ヘルメットの危険性

  • み~も
    2009年06月03日 11:24 visibility298

皆様こんにちは。

昨夜うちの親父と話をしている時に僕が親父のハゲを指摘。

うちの親父はつむじを中心に広がった円形ハゲです・・・・

という事は俺もハゲるんか(´Д`)

しかし親父は僕に対して強く言いました。

『お前はハゲない』

親父が言うには親父の父、祖父はハゲてないとの事。

じゃあ親父から伝説が始まったのでは?
と聞くと親父は・・・

仕事で毎日、長時間ヘルメットを被るからムレてコスれてハゲたと言います。
しかも真剣に・・・汗

まあいくらヘルメットを被ってムレてコスれたとしても、そこまでハゲ散らかさんやろうというのが僕の感想ですが・・・

そして親父は最後に言いました。

野球のヘルメットもあれは危ないで!!!

だからプロ野球選手はハゲが多いんや!!!

鳥谷なんかすぐにハゲるわ!!!!

皆様・・・・・
親父いわく鳥谷はハゲるそうですよ・・・(爆)

とりあえずヘルメットは危険やという事なんで皆様もお気をつけ下さいまし

おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。