野球場へ行こう

  • み~も
    2009年07月15日 13:33 visibility58


だから〜ぼ〜くたちみ〜んな♪

やきゅうじょ〜につれて〜って〜♪

だから〜ぼ〜くたちみ〜んな♪

やきゅうじょ〜へいこ〜♪

この歌はプロ野球の試合開始前に必ず流れる歌です。

昨夜の京セラドームで行われたオリックス対ロッテの試合・・・・

外野席は両チームの熱心なファンが結構、集まっていて盛り上がってました。

しかし・・・・

内野席・・・・

外野席から見渡して10人ぐらいしか居なかった様に見えました・・・(かなりオーバーに言うてます)

パリーグ5位と6位の最下位攻防戦・・・・

しかも平日・・・・

しかし!!!

あまりにも酷すぎる(ノД`)

見渡す限り空席のスタンドを選手が見てどういう気持ちか・・・

もちろんプロ野球ですから成績が悪ければお客さんが減るのは仕方ないです。

しかし!!!

昨夜のスタンドは成績うんぬんを加味してもあんまりです・・・・・・・

地元の皆さんには球場に足を運んで試合を観てほしいです。

オリックスの選手はなかなか個性派ぞろいで見てるだけで面白いですよw

『球場に行って欲しかったら勝て!』

もちろんです!

しかし勝たせたかったら球場に足を運んで選手を見てあげて下さいm(__)m

あまりにも昨日の球場に寂しさを感じましたのでグダグダ書きましたm(__)m

本日もチケットは山ほど余ってますので皆様、京セラドームにGO!!!


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。