ひとり旅

  • み~も
    2009年06月28日 19:13 visibility59


皆様こんばんは。

昨日は仕事が夜中の3:00までかかり

何故か予約してあった京都のホテルに1人で泊まり

本日は10:00に起床。

せっかくなので京都ひとり旅をしてきました(笑)

上の写真は名前は分かりませんがお寺の写真です。















京都はこういう路地が多いですね。

ガヤガヤした街中から少しそれると

こんな感じの路地が多くあります。

この写真を写した時は道に迷ってました・・・涙








ひとり旅の途中で舞妓はんに遭遇!

飛びつこうと思いましたが

人生にピリオドを打つ覚悟が無く断念・・・笑

今日は非常に暑くて立っているだけで汗が出るほど・・・

他にも色々と行きましてお寺だけで5件はいきました!

感想としては休日なのに平日より疲れました(笑)

とりあえず今は電車の中でビールをグビグビ・・・・

ああ旨い(^^)

PS 今日は草野球休んで申し訳なかったです。

チームの皆様お疲れ様でした!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。