もはや病気・・・でも幸せ(^^)

  • み~も
    2009年04月01日 00:44 visibility102


皆様こんばんは

今日の昼間にマリン監督はチームの

とあるメンバーに電話を掛けました。

マリン  ○○さんは今後ファーストでの起用が多くなるので

ファーストミットを買った方が良いのでは?



メンバー  じゃあ今夜にでも買いに行くわ!

こんなスムーズな流れで仕事が終わってから待ち合わせをして

スポーツデポに一緒に行って上の写真のファーストミットをメンバーが購入。

しかしマリン監督に突然の発作が・・・・・・・・・

















































買ってしまった・・・・・・・・・

ここ1年で3個目のグローブ・・・・・・・・・

まあ投手以外にも色々と守るので

ポジション専用のグローブは必要かと・・・・・・・・・・汗

そして気分良くNEWグローブを持って

メンバーの家に行き2人は嬉しそうに

それぞれのグローブを手にはめてみたり

パンパンしたりと楽しい時間

過ごしましましたとさ(^^)

ああ幸せ・・・・・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。