完敗・・・・そして・・・・・

  • み~も
    2009年03月30日 00:52 visibility68


皆様こんばんは。

本日は草野球でした。

本日の対戦相手はマイヤキュー様が5人在籍されている

我々の最大のライバルチーム 『れいるうぇいずKANSAI』 さん。

試合は0対0で迎えた6回に先制点を奪われてしまい

次の回にも1点を奪われて1対2の敗戦。

今日の試合はれいるうぇいずさんの気迫が凄まじく

完全に競り負けた完敗です。

もうかれこれ、れいるうぇいずさんとは5度目の対戦になるのですが

非常に気持ちの良いチーム様です。

チーム全員がパリーグ球団を愛されている方々で

千葉ロッテを愛する私との愛称も抜群です(笑)

特にビューティマネのけいさんは同じく千葉ロッテを応援されています。

よって僕とけいさんは愛し合っています・・・・・・笑



今日の完敗という結果を受けてマリンはある決断をしました。



















マリン監督は大阪ナインスターズを身売りして

れいるうぇいずさんに移籍します!

大阪ナインスターズの諸君!

後は頑張れや(笑)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。