日ハム斬らずにスカウト活動(^^)

  • み~も
    2009年03月10日 00:50 visibility52
皆様こんばんは。

本日はファイターズは斬りません!

ドMという噂の夢○郎さんをじらします(笑)

あの有名な宮本武蔵も佐々木小次郎をじらせて勝利したという事なので

夢太○さんをじらします(笑)

バードさん、KANAEさん、hal.さんのファイターズレディの皆様には特大の

ちゅ〜しゃをおみまいする為に現在、笑い袋さんに処方を相談しております(笑)

お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤニヤ


本日は草野球チームのスカウト活動を行ってきました!

収穫はゼロ・・・・・・・・・・・・・ ピュ〜 ← 木枯らし1号・・・・・汗

まあ無理もないでしょう。

スカウト活動といってもアテがあった訳ではありませんので。

仕事が終わってからバッティングセンターを3件まわりました。

練習に行った訳ではなく、バッティングセンターの

掲示板を見にいきました。

たま〜にですが掲示板にチームに入りたいという張り紙があるので。

期待して見に行きましたが収穫はゼロ・・・・・

うちのチームは現在13名で非常にメンバーが少ないので

なんとかしたいのですが、なかなか・・・・・・・・・・・涙

SNSや他のサイトに選手募集をしてもダメですし。

本当に草野球のメンバー集めって難しいですね。

こうやって選手がなかなか見つからないといつも感じるのですが、

現在うちで頑張ってくれているメンバーは宝物やなと。

共に頑張る仲間は大切にしないといけませんね(^^)

本日の監督活動おわり!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。