祝2009シーズン開幕

  • み~も
    2009年01月12日 16:21 visibility70
皆様こんにちは。

昨日、我がチームは2009年のシーズンを開幕致しました!

個人的には背番号が18になったものの肩の故障で

満足いく練習も出来ないまま臨んだ開幕戦ではありましたが

肩に負担のかからない投球フォームや力の入れ具合を試しながら

なんとか3イニングを投げきる事が出来ました。

試合内容はというと散々な結果でした・・・。

チーム結成以来最多となる9個のエラーを犯してしまい13失点(泣)

打線も8安打を放つものの拙攻の連続で無得点。

0対13という絵に描いたような完敗でした・・・。

しかし久し振りに野球をして感じた事は

『やっぱり野球は楽しい』という事ですね♪

今年も最高の仲間達と野球を1年間大いに楽しみたいと思います!!


早く肩を治してチームに貢献したいです!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。