秘密兵器

  • み~も
    2009年07月12日 00:57 visibility57


ファイターズファンの皆さん!

2連勝おめでとうございます!\(^・^)/



前回の日記で3タテあるで!と書きましたが

http://baseballsns.jp/member/6414/diary/115751/

3タテされるで!に変更!!!爆

もうアカンね今年は。。。。。。

今月のハム戦はもう全部負けちまえ!!!!!

その代わりと言ってはアレですが・・・・・

北海道に行った際に・・・・・

ファイターズファンであらせられる・・・・

夢太郎さんから豪華な豪華な豪華な豪華な豪華な豪華な豪華な豪華な
食事を食べさせてもらおう!!!!!!!!!!爆無


そしてバードさん&クマ姫さまからは・・・・・・・・むふふふ・・・・爆無




そして!

ボビーよ!

どうせ打てない守れない走れないのなら!!!
















































俺!

昇格の準備出来てます!!!爆涙




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。