悲しすぎる・・・

  • み~も
    2008年12月24日 22:31 visibility61

皆様こんばんは。

今日はクリスマスイブでございます。

会社からの帰りに梅田に寄ってみると物凄い数のカップルです。

しかも全てのカップルがラブラブです。

生意気ながら私にも彼女はおります。

しかし下記の様な3日前の電話のやりとりによりクリスマスイブは一人ぽっちです・・・。


マリン もうすぐクリスマスやけどゴハンでも行こうや〜(かなりあまえた声で)

彼女 なんで〜

マリン なんでってクリスマスイブやで!

彼女 忙しいから無理やわ〜


そんな訳で私の手には本日1人用のクリスマスケーキが・・・。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。