初夜

  • み~も
    2009年05月31日 23:43 visibility97


皆様こんばんは。

昨日の昼12:00にゼロさんを新大阪で迎えました。

ビール片手にサングラスかけた危ない人でした。

おばさんにぶつかられてビールをこぼしちゃったとか言うてましたが

僕のストレートな感想は 『そんなん知らんやんけ』 です。

そしてゼロさんを乗せてきんにくんの待つ新今宮に移動。

ぴちアンを着てスラパンを履いた挙動不審(笑)なきんにくんをピックして

車は 【死んじゃう練習】 の開催地である住之江公園へ・・・・・

練習内容はひたすらノックでした・・・・・・・

かなり真剣なマジ練習でホンマに死ぬかと思いました・・・・・・・

練習途中でクリさんとN43さんが飛び入り参加されました。

クリさんは・・・・・・・・・

まあ中級ですかね・・・・・・・爆

参加されたメンバーの皆様本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました。

そしてそして舞台は夜の難波へ・・・・・・

ミカタムさんの素晴らしい幹事により素晴らしい宴でしたね!

ミカタムさん本当にお疲れ様でした!!!

この宴で確認できた事は僕とドカさんが兄弟である事と

僕が草さんに嫌われているという事でした・・・・・・

そして舞台は二次会のカラオケ屋へ・・・・・・

ここから一休さんが来られてムードは色々な意味で最高潮に・・・・・・

そうこうしているうちに時間が終電の時間へ・・・・・

皆様が帰路につく中でクリさん、ゼロさん、一休さんは三次会へ行くとの事。

僕とMK君は帰ろうとしたんですがクリさんの一言で気持ちが変わりました。




















今夜は俺んとこ泊まれよ・・・・・




そして5人でゼロさんのリクエストもありストリップ(爆)でも行こうかとブラブラしていたら

偶然(笑)あかくまさんと専マネさんに遭遇!

そのまま7人で居酒屋へ・・・・・

泣き笑いの三次会はあっという間に過ぎて時計は3時・・・・・

そしてあかくまさんと専マネさんと別かれた後にクリさんとゼロさんが

予約されているホテルヘ移動。

一休さんはゼロさんの部屋へ

僕とMK君はクリさんの部屋へ

それぞれの部屋でのその後はここでは書けますまい。。。。。

PS クリさん、ゼロさん遠いところを本当にお疲れ様でした!

そして 【死んじゃう練習】 【クリエロを囲む会】 でお会いした皆様

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。