燃えドラ × 10

  • み~も
    2009年07月22日 11:40 visibility70


昨日はいずみさんにお誘いを頂いていた甲子園での阪神VSヤクルトが中止。

よって三宮に集合して飲み会を決行しました。

まずセブンさんと合流して三宮で迷子になってた、いずみちゃんを救助して居酒屋へ

KENさんも来られる予定でしたが腰が破壊されてしまったという事で今夜は残念ながら不在・・・
大丈夫ですか?

飲み会はウダウダと応援球団の愚痴大会になりムードは最悪(爆)

そこに遅れてこぎすさんが到着。

更にムードは・・・(笑)

人数が4人になった所で舞台をカラオケ屋に・・・

ここから『名古屋の歌姫いずみちゃんリサイタル』がスタート♪♪♪

いずみちゃんは燃えドラを10回ぐらいと中島みゆきを熱唱(笑)

セブンさんはライオンズの歌と中島みゆきを熱唱(笑)

僕はミスチル・・・汗

こぎすさんは全員の歌に対して自称ユーロビート風の踊りを披露・・・滝汗

いずみさん今回は残念でしたが次回は球場でお会いしましょう!

こぎすさん、セブンさんも遅い時間までお疲れ様でした〜!




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。