リニューアルオープン致しました!!!(マリンです・・・汗)

  • み~も
    2009年02月28日 23:12 visibility52


皆様こんばんは。

本日からHNを大幅に変更しました!

旧姓マリン → まりん

プロフィールの写真も千葉ロッテのマスコットであれらるマークンになりました。

まあリニューアルオープンですね!

このリニューアルの狙いはですね、

最近色々な方々が僕の日記にアクセスして頂いております!

そんな中で初めてアクセスした人が僕のプロフィールを見た時に

名前が まりん で写真がぬいぐるみだったら絶対に女の子だと思うんですよ!

しかし実際は身長178センチ、体重85キロの超男子!!!!!

そのガッカリを誘うのが狙いです・・・・・・汗

冗談はさておき・・・・・・・・・・・・・・

まあプロ野球のオープン戦も始まり気分一新が狙いですね!

名前を入力する時も変換しないでいいから楽でしょ(笑)

そしてキャラも大幅に変わります!!!!

下ネタはもうやめましゅ!!!

本来は下ネタなんか大好き・・・・・汗  大嫌いなんです!!!

では決意の写真とコメントを・・・・・・



















無理です!!!
オレのはデカくないですから!!!!!!

ちなみに冒頭の写真は四国の高松駅です・・・・

今日行ってました・・・・・



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。