僕のスタンス

  • み~も
    2009年02月10日 00:12 visibility85

皆様こんばんは。

この度は僕の体調について皆様から、

たくさんのコメントやメッセージを頂き本当にありがとうございました。

並びにご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

今日の昼間に病院に行き点滴をしてもらって来ました。

まだ微熱は残ってますが昨日の今頃に比べればかなり良くなってます。

僕は子供の頃から野球の試合前日、遠足の前日、修学旅行の前日など

楽しみなイベントの前には必ずと言っていいほど風邪をひく子でした。

今回の場合は先週の金曜日から風邪の症状が出て

土曜日に病院に行き、叔母さんに看病してもらい、

皆様からも 『無理をしないで』  『こうすれば早く良くなる』 といった

助言や励ましを頂き、ありがたい事づくめで風邪も治りかけていたのに

日曜日に無理をして野球に行き、結果として症状悪化・・・・・・・

ここからの内容は賛否慮論あると思いますが、これが僕のスタンスなので書きます。

あれだけ皆様に無理はしないでと言われたにも係わらず

今日、僕は仕事に行きました。

イヤなんです!

日曜日にプライベートな事では無理は出来るのに

月曜日の仕事で無理の出来ない自分が。

過去にもこの様な事は多々ありました。

日曜日にしっかり静養したのにも係わらず、月曜日になっても

体調が全く戻らずホンマにしんどい場合は

やむを得ず仕事を休みます。

しかし今回の様な場合は過去何年も何度も必ず仕事に行きました。

僕の仕事は僕が休む事により非常に多くの人たちに迷惑が掛かります。

会社の同僚、お客様、エンドユーザー、その他の色々な方たち・・・・・・

日曜日に無理をして散々、遊んでおいて月曜日に仕事を休み、多くの人に迷惑を

掛ける事は自分の中で絶対に許されない事なんです。

でも分かってほしいのですが、これは皆様のお言葉を無視しているのではありません。

皆様のお言葉は本当に嬉しいですし、ありがたい限りです。

今朝、とあるマイヤキューの方からメッセージが届いていました。

お名前も内容も書けませんが、仕事に向かう重い足が不思議と軽くなりました(^^)

皆様のお言葉は本当に温かくありがたいです。

皆様本当にありがとうございました。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。