初詣で改めて感じた事

  • み~も
    2009年01月02日 23:41 visibility54

皆様こんばんは!

本日は1日遅れの初詣に行ってまいりました!

関西では有名な京都の八坂神社や大阪の住吉大社には行かず

例年同様に家から近い広田神社という所に行ってきました!

しかしこの広田神社ですが阪神タイガースファンの方でしたら

お気づきではないでしょうか。

この広田神社は阪神タイガースが年始に必勝祈願を行う神社です!

そんな訳で神社の境内では下記の写真の様な物が!

初詣に行って改めてこの町は阪神タイガースの町なんやな〜と

感じた千葉ロッテファンでした。






タイガース酒樽です!!!
阪神ファンの方はこのお酒で
勝利に酔うのでしょうね!


タイガース絵馬なんて物も!
内容をチラッと見させて頂くと
ほとんどが阪神優勝と書かれてました!!!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。