テレビから離れましょうよ

  • み~も
    2009年03月20日 00:26 visibility55
皆様こんばんは。

今日のWBCは日本が勝ってよかったですね!

うちの会社でも昼休みにみんなメシ食いながら

WBCをみてましたよ。

でもみんな昼休み終わってるのにテレビから離れない・・・・汗

まあ仕方ないなと(^^;)

そして本日の仕事帰り。

1つ歳上の女子社員Kさんが一緒に帰ろうとお誘い。

Kさんは家が宝塚なので僕の家から比較的に近いので

車で一緒に帰る事はしばしばあります。

車内では今日の昼休みのテレビからみんなが離れない

事にKさんはご立腹!

Kさんは非常に怒り狂われてました・・・・・・

そしてKさんを家に送る際にお決まりとなっている夕食。

いつも行く店があるんですが、そこにはテレビがあります。

とりあえず食事中はKさんの愚痴をグダグダと聞き手に・・・・・・

そして食事終了して帰ろうとしたらKさんが僕に一言・・・・・・・



















待て



















テレビにトムクルーズが・・・・・・

Kさんは大ファンなんですと・・・・・・・滝汗

2時間映画をKさんはガン見・・・・・・・・・・・・

テレビから離れて下さい・・・・・・・・・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。