北海道 その3 最終回

  • み~も
    2009年08月12日 01:30 visibility70


さて昨日の続きですが

2日目の宴は夢太郎さん、バードさん、みきさん、そして・・・・・

あずきさんが来て下さりました!

あずきさんにロッテのタオマフをお渡しすると上の写真の様に

こぎす巻きをいきなり披露して下さり、更に

あずきさんの地元で行われているという鬼踊りを披露して下さりました・・・・笑

この踊りには夢太郎さん、バードさん、みきさんも大爆笑でした!

みきさんも夢太郎さんを竹串で刺すという事を忘れてしまうくらい

素晴らしい踊りでした・・・・・・爆

そんな楽しい宴も19:00にスタートしたのに気がつけば26:00!!!

店を出てここからが寂しい別れの時。

夢太郎さんは明日大切な野球の試合があるという事で

ここで最後のお別れ。。。。。

何から何までセッティングして下さった夢太郎さんに感謝の言葉を述べて

熱い抱擁。

みきさんともここで最後のお別れ。。。。。

みきさんとは次回お会いするときは外野席でお会いしましょうと約束をして

熱い抱擁・・・・・・・は無し。

バードさんは明日もご一緒して下さるのですが

時間も時間なので帰路へ。。。。。

タクシーに乗り込む前に

熱い抱擁・・・・・・・・また無し。

残ったのはあずきさんとマリン・・・・・・・

















































飲み会の席からずっとロッテのタオマフを巻いた

あずきさんと一緒にラーメンを食べに行きました!

やはり本場の味噌ラーメンはうまい!!!

ラーメンを堪能した後に2人はホテルに戻らず

今度はロッテリアへ移動して今度はガールズトーク(爆)

話は盛り上がりましたが気がつけば時計は5:00!!!

店の外に出ると空が明るくなってまして慌てて2人は

それぞれのホテルへ・・・・・・・汗

初日同様にテキトーに風呂に入って爆睡・・・・・・・

そして北海道旅行最終日の朝。

バードさんとあずきさんが宿泊先のホテルまで

迎えに来て下さり3人はあずきカーに乗り込んで

観光スポット支笏湖へ移動!





























名前は聞いた事がある支笏湖でしたが

実際に見るのはもちろん初めて!

想像以上の大きさと水の美しさに心奪われつつ

バードさん、あずきさんと記念撮影。

素晴らしい写真が撮れましたね〜

支笏湖を満喫した3人は昼食を取る事に。

向かった先はもちろん本場のビックリドンキー!!!

でしたが味は関西で食べる物と同じでした・・・笑

そしてお腹を満たした3人が向かった先は

いよいよ旅の出発地点でもあり

旅の終着地点でもある新千歳空港へ。

あっとう間に過ぎ去った3日間。

素晴らしい思い出を胸に抱きつつ

出発ロビー前にてバードさん、あずきさんとも

最後の別れ。。。。。

北の大地と素晴らしい出会いに感謝しつつ

飛行機に乗り込み神戸へ





































こうして私の夢の様な3日間は無事に完結。

今回の旅でお世話になった

夢太郎さん、バードさん、KANAEさん、KANAEジュニア君たち、

みきさん、あずきさん。

本当にありがとうございました。

皆様から頂いた素晴らしい思い出は一生忘れません。

そしてまた必ず北海道にお伺い致しますので

その際はまた宜しくお願い致します。

北の大地の温かく素晴らしい皆様!

本当にありがとうございました。

おわり




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。