俺はクリーンアップじゃないのか

  • み~も
    2009年09月10日 11:02 visibility81


こんにちはマリンです(笑)

昨夜はMK君チームの助っ人に行って来ました。

昨夜はMK君チームのメンバーさんの集まりが悪いという事で、
ぶあっとさん、マリン、うちの主砲、合計3人が助っ人に。

試合前のスタメン発表・・・・・・

1番 MKさん!
2番 ○○さん!
3番 うちの主砲さん!
4番 ○○さん!
5番 ぶあっとさん!

俺はクリーンアップちゃうんか〜い!!!!!

帰る(爆)

試合結果についてはまた、ぶあっとさん、MK君が書くと思われますので自粛w

因みに私の成績は2打数1安打1打点です・・・・・・・にやにや

え〜と・・・比較対照として参考までに、ぶあっとさんの成績は1打点です・・・・・・・にやにや
何打数何安打とかは自粛〜(逃)


次は分かっとるねMK君(爆)


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。