偉大な方だったんだと今頃になって

  • み~も
    2009年05月11日 00:34 visibility75

皆様こんばんは。

別にラボーラで書く事でもないんでしょうけど

書きたいので書きます。

先ほど某放送曲にて忌野清志郎さんの追悼番組やってました。

先日お亡くなりになられた日本を代表するキングオブロックだったみたいです。

しかし僕は忌野清志郎さんの事はあんまり知りませんでした。

まあ名前は知ってるといった程度でしょうか。

何気にテレビが某放送局を映していて偶然見た追悼番組。

そして今頃ファンになりました。

もっと早く忌野清志郎さんの事に興味を持っていればと後悔・・・

忌野清志郎さんがデビューした時からファンだった人は

本当に多いと思いますが、僕みたいなファンも多いのでは?

この世から去り、もう歌は歌えないのに

残した足跡でファンが出来る。

本当に偉大なロックンローラーだったんですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。