実はそうだったの!!?

  • み~も
    2009年04月16日 02:14 visibility73
皆様こんばんは。

昨日は4月15日なのでよいこの日 = マリンの日でした(笑)

                ↓ ↓ ↓ (参照・・・・・)

http://baseballsns.jp/member/6414/diary/96620/ 

マリンの日という事でロッテも見事に連敗脱出!

よって明日もマリンの日とします(笑)

ロッテの勝利を確認してから気分良く草野球チームの夜練習へ♪

ランニング約3キロ & 変化球中心のピッチング練習を約50球

約2時間めちゃ充実した練習が出来たので日曜日の試合は

いいピッチングが出来そうです!

そんな夜練習の休憩時にメンバーが僕に質問を・・・・・

メンバー マリンさんそのいつも首に巻いてるのって効果あるんすか?

マリン これか? う〜ん・・・・・・ もう1年ぐらいしてるけど特には・・・・・・

まあ俺は格好から入る選手やから・・・・・

メンバー&マリン あはははははははは・・・・・・・・・・・・・・汗

とりあえず話題になったので首の物を購入して以来

初めて確認してみました・・・・・

1年ぐらい首に巻いてるというのがコレです。



首に青いのが巻きついてますね・・・・・

取り外してよく見ると・・・・・・


なんと!!!!

ふぁいてんやないですか!!!!

頑張れMKさん・・・・・

萌えましたか?(笑)

ちなみに写真のアンダーシャツは残念ながらふぁいてん

ではなくアンダーアーマーです・・・・・・(笑)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。