レッツゴ〜バ〜ナムレッツゴ〜!

  • み~も
    2009年03月07日 22:48 visibility77


皆様こんばんは。

今日は上の写真の所に行ってました。

頑張れMKさんも行かれてたみたいですね!

同じ空間の中にMKさんが・・・・・・・・

ハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・・・・笑

試合は4対4で引き分けでした。

新外人2人が出てました。

印象はですね〜

2人とも今シーズン 打率260 本5 打点30 の成績を残しそうです・・・・・汗

ええ〜と今日は13:30試合開始だったので11:00に球場到着!

開門してすぐ球場に入るとあのお方が!!!














いずみさんど〜ぞ\(^^)/







そしてMKさん!

僕はここで仲間たちと居ました・・・・・・笑

何処か分かりますう?(笑)








そしてビール10杯飲んでグダグダになって

帰る僕・・・・・・汗

お疲れ様でした〜




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。