メガネかけてるよ

  • み~も
    2009年09月16日 00:13 visibility51


今一番頼りになる男ヘイポー!

明日から君が4番を打て!



大松は最後の打席で打ってこそ4番でしょ〜



そして今日は負けたらアカンっしょ〜

特に西武と楽天相手は全勝しないと〜

ぶっちゃけまだCS諦めてませんから僕は〜

でも気になる事が1つ・・・・

夜のテレビでオリとソフバンの試合をやってたんですが

テレビから後藤光尊のお歌が聞こえたのは気のせい?

彼は2軍よね?

ケガしてるんよね?

不安を抱えたまま野球の話はここまで(笑)



今日は午後から外出しました。

髪の毛が伸びてきたので思いつきで散髪へ♪

ああスッキリ男前〜爆

しかし!!!!!

スッキリしたんは良いが勤務時間中に散発行ったのがバレるがな!!!

とりあえずカツラ屋に行かねば!!!爆

カツラ屋なんぞある訳もなくそのまま帰社したんですが

不思議と誰も気づかず・・・・・

それも悲しい・・・・・

もっと僕を見て〜〜〜

傷心のまま仕事の話はここまで(笑)



とりあえず帰社してすぐに今SNSで流行っている似顔絵を僕も

書いてもらいました・・・・・

その結果・・・・・















































































細かい事はあえて言わないよお兄ちゃん・・・・

上手やと思うよ・・・・

でも俺メガネかけてるよ(笑)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。