父の日

  • み~も
    2009年06月22日 09:45 visibility63

皆様おはようございますm(__)m

今朝の兵庫県は朝から雨でメチャクチャ湿度が高くジメジメしてます。

よって電車内は外より更に湿度が高く地獄でした・・・・

電車内に居るメガネをかけた人はみんなメガネが白くくもってまして少し笑いました(^_^;)

まあそんな僕のメガネも1分ぐらいで、くもりましたが(笑)

さて昨日は父の日でしたね!

まずお決まりやと思うんですが僕のチチは大きいです。
Dカップぐらいはあると思います(^m^)

こぎすさんの視線がいつも気になります(爆)

という冗談はさて置き、昨日の父の日は仕事&草野球で何も出来ませんでした(>_<)

少し訳ありで僕の父は家に居ません。

最近は僕の仕事が忙しくなってしまい、なかなか会う事も出来ないので父の日ぐらいはと思っていたんですが(^_^;)

皆さんは昨日はちゃんと祝ったり祝われたりしましたか?

父の日は母の日に比べてどうしても存在感が薄い様な気がしますwww

皆さんお母さんも勿論ですがお父さんも大事にしましょうね!

という事で僕はこぎすさんを大事にします(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。