マリンはアムロ

  • み~も
    2009年05月30日 01:34 visibility114


皆様こんばんは。

昨夜は上司に誘われて飲みに行ってました。

1件目は焼き鳥屋にいきました。

そして2件目は上司が行きつけの高級クラブへ・・・・・

店の雰囲気、ママを筆頭に店員の女性の雰囲気、客層・・・・・・・・

全てがマリンには場違い・・・・・・・

とりあえず上司がキープしているウイスキーをグビグビ・・・・・

しかし飲めども飲めども店の雰囲気に慣れないマリンでしたが

そんな時店のママが僕に話しかけました。

ママ  マリンちゃんは誰かの声に似てるよね〜


マリン 声ですか?


ママ  う〜ん・・・・・

マリン 声が誰かに似てると言われた事はないですけどね〜


ママ  あっ!!!思い出した!!!

マリン 誰ですか!?

ママ ガンダムに出てくるアムロや!!!!!






マリン (・・;) そんな事は28年間生きてきて初めて言われましたが・・・・汗

ママ  なんかアムロのモノマネやってよ!!!



マリン ええ〜 無理ですよ〜 僕の声はアムロちゃいますよ〜

上司  お〜う!! やれやれ!! ガハハハ・・・・ (泥酔)


他の客 やれ!! やれ!! 似てるぞ〜 ガハハハハ・・・・ (泥酔その2)

マリン ではやりましょうか・・・・・・汗












アムロ行きま〜す!!!(


爆)




























ママ  (・・)





















上司  (・・)

他の客 (・・)

上司  お前はあの世へ行きま〜すじゃ!!! ガハハハハハ・・・・・・(泥酔その3)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。