大阪最高峰の球場で試合

  • み~も
    2009年07月27日 00:36 visibility69


皆様こんばんは。

本日は朝から雨が降るのやら降らないのやら

微妙な天気。

しかし夕方からは降水確率80パーセントという天気予報でした。

今日のマイチームの試合は19:00試合開始という事で

モロに降水確率80パーセントの時間帯・・・・・・

しかし神様は僕に微笑み雨は降らず!

今日の対戦相手は野球SNSでお世話になっている

ようようさんのチームとの試合でした!

舞台は南港中央公園野球場という大阪でも最高峰の球場!

試合は非常に引き締まった展開でしたが、ようようさんの好リリーフもあり

3対5で敗戦。

ようようさん本日は素晴らしい球場で試合をさせて頂きありがとうございました!

また是非ともよろしくお願い致します!!!

更にようようさんチームのベンチにはMr.blackさんも来られていてました。

blackさんと久し振りにお会いできて嬉しかったです!

blackさんにお会いして何故か更に引き締まりました!!!笑

そしてうちのベンチにもゲストが来られていました!

関西に帰省中のミスターランディさんです!

ランディさんにはチームメイトの子供の相手などして頂き本当に

感謝しています!

差し入れまで頂いて本当に嬉しかったです!

そして守備だけの出場になってしまい申し訳ありませんでした。

次回はドカンとホームランお願いいたします!!!

因みに頭に 『へのへのもへじ』 は書かれませんでした(笑)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。