種をまこう♪水をやろう♪

  • み~も
    2009年04月18日 01:18 visibility58


皆様こんばんは。

マリンには意外な趣味があります!

それは植物を育てる事です。

新ポチの 『ビックリ』 にポチをどうぞ(笑)

昨日の日記に書いた上司と一緒に会社のスペースを

利用して花の種をまいて水をやって育ててました。

現在は会社の同僚と2人で育てています。

植物を育てる魅力と言うか快感な瞬間は

芽が出る瞬間です!!!

本日ついに育てていたトウガラシが芽を出しました!!!

種をまいて約3週間です!

芽が出るまでは不安で仕方ありませんが

芽が出た時の嬉しさは最高ですね!!!

皆様も植物を育ててみませんか!!!



現在SNSで流行っている

性格診断は明日にでもやってみます!

きっと植物を育てる美しい心の僕は

素晴らしい結果が出るでしょう(笑)






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。