SW19日20日21日

  • み~も
    2009年09月22日 01:34 visibility65


SWの初日19日はぶあっとさん&あまちさんの所属する

土曜日チームに助っ人参加しました。

とにかくこのチームクソ強いのでみんな上手いです。

ヘタなプレーは出来ないので緊張しまくりました。

上手い方にとっては良い緊張感なんでしょうが僕にとっては

ただただ息苦しい緊張感でした(爆)

ぶあっとさん&あまちさんナイスバッティング!!!

試合後は昼から仕事だったんで逃げるように退散・・・・・・


SW2日目の20日はマイチームの試合(ダブルヘッダー)

関東から帰省中のきんにくんが来てくれました。

きんにくんは軽く1打席ぐらいつもりだった様ですが

マイチームは当日人数不足・・・・・(汗)

きんにくんには2試合ともフル出場して頂きました。

きんにくんの活躍はですね〜

バントを1個決めました(ノーサイン)

↑ ↑ ↑ これはマジで上手でした!

あとは・・・・・・

良いカバン&グローブでした!(笑)

きんにくん2試合お疲れ様&ありがとうございました!

2試合目にはぶあっとさん&あまちさんも助っ人に来て下さり

ホンマにありがとうございました〜

ぶあっとさんサインは教えませんよ〜

とりあえず僕がチ〇コ触ったらスクイズです(嘘)


SW3日目の21日は仕事でした。

午前中にテキトーに仕事して昼からは外出名目にて

京都の寺巡りをして来ました。

心の洗濯です。


SW4日目の明日22日はいよいよ堺市にてスーパードカベンカップです!


スーパードカベンカップ2試合の後は神戸でMK君チームの助っ人です!

明日が肉体的にも山場ではないでしょうか・・・・・

スーパードカベンカップは本気で優勝を狙っております。

別にビヨンドのお金を使い込んだとかじゃなくて優勝したいです(笑)






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。