ボスさん道に迷う

  • み~も
    2009年08月02日 10:46 visibility75


昨夜はボスさんにお会いしました!

上の写真の方にホンマそっくりでした・・・・・笑

凄くダンディで大人の色気ムンムンでしたが歓迎会の場所が

分からず僕に泣きながら電話してきた事は黙っておきますね!

昨夜のボスさま歓迎会には

Aきんさま

コーイチローさま

専マネさま

ひこにゃんさま

ぶっさま

ミスターランディさま

笑い袋さま 

(あいうえお順)

が来られていまして非常に楽しく盛り上がりました!

皆様から色々とお土産を頂きホンマに嬉かったです〜

笑い袋さん誕生日プレゼントまで頂きありがとうございました・・・・にやにや

23:45ぐらいに皆様と解散して楽しい宴は終了となりました♪

そして25:00頃、僕の携帯にメールが・・・・・・・

王子さま 『まだやってるの〜?酔』

マリン 『終わりましたサヨウナラ〜素』

昨夜お会いしたさせて頂いた皆様ありがとうございました!

さあ天気も回復してきたので今から草野球に行きます!

笑い袋さんに頂いた物を身につけて!














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。