チーム剣豪 VS 大阪ナインスターズ

  • み~も
    2009年04月25日 22:41 visibility643
皆様こんばんは。

明日はいよいよ楽しみな試合が行われます!

楽しみな試合と言ってもプロ野球ではありませんよ!

日記のタイトルの通り草野球の試合です!

本日降り続けた雨も今ではすっかり上がりましたので

明日の試合は無事に行われそうです!

笑い袋さん呪文ありがとうございました(^^)

明日の我々の対戦相手は私のマイヤキューであられる

TM Ganmo様の率いるチーム剣豪様です。

試合の勝敗も大切ですが明日の試合はそれ以上に

両チームのみんなが試合後に最高の余韻に浸りながら

心地よい気分になれたら良いなあと思っております!


2009年 4月26日(日) 16:00試合開始

枚方王仁公園野球場

チーム剣豪 VS 大阪ナインスターズ


内野指定席 30000円です・・・笑

TM Ganmo様宜しくお願い致します!


大阪ナインスターズの明日の予告先発投手です!

上記の写真は先日までのゼロワンさんのプロフ写真のパクリです・・・・笑






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。