兵庫県の未来について

  • み~も
    2009年06月20日 11:12 visibility78

皆様こんにちは!

今日は土曜日なんで仕事がお休みの方も

多いのではないでしょうか?

私は本日も仕事でして街を歩くカップルを見ては

『こけろ!』 とか心の中で言うてます・・・・・暗

昨夜は神戸三宮で 『兵庫県文化研究青年団』 の会合がありました。

お題は来る7月5日に投開票される兵庫県知事選挙についてです・・・・爆

こぎすさんと私は現職の井戸敏三さんを支持。

MK君は新人の田中耕太郎さんを指示。

多数決の結果 『兵庫県文化研究青年団』 は

現職の井戸敏三さんを支持する事に決まりました・・・・爆

それとMK君が

頑張れMK → GMK から昨夜

頑張るMKにHNを変更しました・・・・・笑

この大きな2つの問題を1件目では有意義に話し合う事ができました。

そして舞台は2件目へ。。。。。。。。。

こぎすさんがまた・・・・・・・・爆

これ以上書くとこぎすさんのラボーラでの生活が大きく狂うと思いますので、

あとは皆様のご想像にお任せします・・・・・・・・逃

おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。