君が覚醒すれば優勝が見えてくる! その2

  • み~も
    2009年01月19日 23:54 visibility65
皆様こんばんは。

ハンドルネームも ママママママママリリンモッコリマリ川コリン盛男

にめでたく決定しましたので気分晴れやかに 『君が』 を再開致します。(号泣)

本日の選手は僕の願望というか希望というかホンマに頑張ってほしい選手なんです。

この選手がホンマに活躍すれば凄い事になると思うのですが・・・・

その選手とは竹原直隆です!

竹原直隆は2004年ドラフト4巡目で三菱自動車岡崎から入団した

左投右打という理解に苦しむ野手です。

ルーキーイヤーとなった2005年、2年目となる2006年のシーズンは

監督の試合経験を積ませて大きく育てたいという育成方針から

1軍の試合には2年間で10試合のみの出場に留まりました。

しかし2軍での成績が物凄いのです!

2005年 打率313 本塁打23 打点57

2006年 打率310 本塁打13 打点66

2軍とはいえこの成績はホンマに凄いです!

もちろん2軍でこの成績ですからファンは1軍での大活躍を夢見ていました!

そして迎えた2007年のシーズン!

1軍と2軍を行ったり来たりではありましたが1軍の試合に66試合出場して

打率246 本塁打8 打点23

という成績を残しました!

まあ1軍の試合に本格的に参加して1年目ですし、まずまずの成績やと

我々ファンは納得したのです。もちろん2008年シーズンでの覚醒を期待して・・・

そして迎えた覚醒予定の2008年シーズン!

彼の残した1軍での成績は・・・・・・







打率181 本塁打3 打点16 ・・・・・・・・・・・・・・・・(涙で前が見えない)

辛いです・・・・

悲しいです・・・・

2軍での成績が物凄いですからそりゃ期待しますよ・・・・・

しかし!!!

竹原直隆の潜在能力の高さを私は信じています!

2軍での彼はホンマに物凄かったんです!

ですから我々は夢を見るのです!竹原直隆が覚醒して打ちまくり、

同期入団の大松尚逸と共にクリーンアップを組む事を!

竹原直隆が我々の夢を正夢にしてくれた時、

チームは今年の秋にアジアシリーズに出場して再びアジアチャンピオンに輝き

我々に最高の夢を見せてくれている事でしょう!













1軍で打て!そして夢を正夢に!

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。