井口

  • み~も
    2009年01月03日 13:25 visibility74


皆様こんにちは。

メジャー球団から具体的なオファーの無い井口資仁選手に対して

ロッテが終身雇用という条件を提示して獲得に乗り出すというニュースを見ました!

球団上層部は本気で井口獲得を目指している様ですね。

井口が入団すればチーム戦力はアップするのでしょうが、

現在ロッテには 西岡 今江 根元 青野 早坂 塀内・・・・・・ などの

若い選手がメキメキと頭角を現しでいます。

出来れば生え抜きの選手を育ててほしいです。

そして井口がロッテというイメージがなかなか浮かびません・・・。

僕の個人的な意見ではありますがやはり井口は日本に戻ってくるのでしたら

ソフトバンクに戻ってほしいです。

更に僕の個人的な意見ですが井口を獲得するのなら、

楽天をクビになったフェルナンデスを獲得すればどうでしょうか!

もともとはロッテに在籍して31本もホームランを打ったのですし、

西武、楽天時代も安定した成績と安定したエラー数を記録しています(笑)

ホ〜セ ホセ ホセ ホ〜セ♪



 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。