愛車キタ〜

  • み~も
    2009年07月30日 15:55 visibility67

世の中不景気です・・・


もちろん弊社もそのあおりは受けております。


そして本日の午前中上司からある通達が・・・・・


職場から半径3キロ以内の場所に行く際は車に乗るなと・・・・・


つまりガソリン代金の経費節減です。


ではこのクソ暑い中を半径3キロ以内は歩いて行けと?


半径3キロって歩くにはかなりの距離・・・・


でも会社も鬼ではありませんでした。


新しいチャリを私に用意してくれるとの事。


暑いのには変わりありませんが歩くよりは全然マシやなと納得。


早速、女子社員がチャリ屋にチャリを買いに行きました。


そして買って来たのが・・・・・・・




































































他の色は無かったの(゜Д゜;)!!!?


君が乗るんじゃなくて僕が乗るんやで(涙)


しかしなかなか乗り心地ええやんけ〜
変速ギアが楽しい(爆)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。