イヤミな日記

  • み~も
    2009年02月23日 23:50 visibility160


皆様こんばんは。 本日流行りに乗って僕も 『くおたあぱうんだあ』 を食べました。

右アフォさんも書かれてましたが非常にいかがわしいファイルですね(笑)

まあ僕自身はWBCにあんまり興味が無いのですが、ファイル欲しさに

マク○ナルドの策略にまんまとハマってしまいました・・・・・

そしてゲットしたのが・・・・・・










岩村明憲をげっと!

ええ〜〜〜〜!!!!!















西岡が欲しかったのにい〜(イヤミ)

え!?

選ばれてないの!?

それは失礼 \(^^)/

でも今年はボビー最後だからそれで良かったんだよ!

西岡を開花させたのは紛れもなくボビー!

WBCはみんなに任せて今年はロッテに集中しよう!!


明日もう1回 『くおたあぱうんだあ』 を買ってみよう・・・・























渡辺俊介狙いで・・・・・ この人はWBC代表だからね!

え!? 

俊介のファイルも無い様です・・・・・ (イヤミ)























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。