揺れてるわ〜(涙)

  • み~も
    2009年08月05日 13:30 visibility46

昼前の出来事です。

百貨店1階のエレベーター前。

なかなかエレベーターが到着しないので人がたくさん待ってました。

ち〜ん ♪

やっとこさエレベーター到着!

皆様ドカドカとエレベーターに乗ります。

そして僕が乗る時にはかなり満タン・・・・(汗)

こういう時に恐怖なのは重量オーバー(笑)

恐る恐るエレベーターに乗ったらセーフ!

さあ発車と思ったら痩せたモヤシ男(笑)が駆け込みで乗ってきました。

すると・・・・・

ぶ〜〜〜〜〜

重量オーバーです・・・・・・・

僕はあ〜あ〜と思いながらニヤニヤしていました。

しかし!!!

何故かエレベーター内の皆様は僕に冷たい視線を送っている様な気がする!!!
(自分が太っているという被害妄想からくる意識過剰かもしれません(笑))

俺が最後に乗ったんじゃなくてモヤシ男のせいやろが〜!!!!!!
俺が太ってるからか〜!!!!!(自爆)

と心の中で叫びましたが皆様からの視線が厳しくてエレベーターを降りました・・・・・(号泣)

そして・・・・・

お乳を揺らしながら階段で上がる・・・・(涙)

とりあえず向かった先は、お乳が揺れるので予定を変更して下着売場へ・・・・・・・・

行きません・・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。