名古屋だぎゃ〜

  • み~も
    2009年05月09日 22:13 visibility65


皆様こんばんは。

今日は昨日から続くクレーム地獄の為に

名古屋へ行って参りました!!!

客先へ行くのは11:00からだったので少し早めに

名古屋に入りました!

とりあえず後輩のリクエストで名古屋城へ・・・・汗

名古屋城での思い出はですね〜

僕がいい人オーラ全開やったからやと思うんですが

『写真撮って下さ〜い』 を3回頼まれました・・・・



3回撮影しましたが1回は確実に失敗でした・・・申し訳ない・・・・

そして11:00に客先に行き17:00までマリン缶詰。






















その後、主のいないナゴドに行って

怪しいマリーンズファンは記念撮影・・・・・笑

首にはもちろんお決まりのタオマフ・・・

決して日記のネタ用にわざわざナゴドに

行ったんちゃいますよ・・・笑

あくまで6月6日の交流戦に行くので

予行演習です・・・・・笑















そして夜ゴハンはお決まりの味噌煮込みうどん!

旨いだぎゃ〜







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。