プロチという名の架け橋

  • み~も
    2009年03月26日 00:30 visibility57
皆様こんばんは。

今日のマリン地方は冬に逆戻りしたかの様な寒さです(><) ← パクリ

先日の日記で私の所有しているプロチカードを一覧でご紹介させて頂きました!

http://baseballsns.jp/member/6414/diary/91328/

上記の日記を公開してから間もなくして

本当に多くの方からカードのトレード依頼を頂きました!

本日の時点でマリン家に集結したマリーンズカードはなんと85枚!!!

カードを送って下さった皆様本当にありがとうございます(^^)

そして嬉しい事はですね・・・・・・

カードも嬉しいのですが、それ以上に嬉しいのはカードと一緒に

添えられているお手紙です(^^)

温かく優しいメッセージが書かれた皆様からのお手紙は

読ませて頂いた後にマリンの宝物箱にて保管させて頂いております☆

お手紙の他には地元名産のお菓子を同封して下さる方も(^^)

お菓子はおいしく頂きましたよ!

このカード交換の企画を始めた理由はマリーンズカードが欲しいというのも

あったのですが、最大の理由は僕が持っているマリーンズカード以外の

カードを本当に欲しいと思っている方に差し上げた方がカードも喜ぶのでは

ないのかな〜・・・・・・・・と思ったのが企画スタートの理由です。

プロ野球チップスという100円にも満たないお菓子ではありますが

マリンは現在このお菓子のお陰で本当に素晴らしい交流を

皆様とさせて頂いております。

これはまさにプロチという名のマリンと皆様の架け橋ですね。

皆様本当にありがとうございました!





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。