更に暗い話

  • み~も
    2008年12月19日 22:18 visibility53

皆様こんばんは。

昨日は非常に暗い話でしたので今日は明るい話にしようと

思いましたがダメです・・・。

昨日の日記にも書きましたが私は草野球チームで投手をしています。

しかし肩の故障により昨日より粗大ゴミの生活を送っています。

そんな中、今日の昼間にスポーツ屋から電話があり

「ユニフォーム出来たよ〜」と連絡がありました。

そうです!

今シーズン終了後にチームメイトからエースとして認められたので

新背番号18のユニフォームを発注していたのです・・・。

背番号18と言えば投手の中でも最も頼りなるエースが背負う番号として

一般的には認知されています。

本来であればスポーツ屋からの連絡に飛び上がって喜び

仕事を放り出してでもスポーツ屋にユニフォームを取りに行くのですが、

粗大ゴミと化してしまった今の私には豚に真珠・・・。

私はユニフォームを発注した事を悔やみました。泣きました。

しかし現実は厳しく、明日の昼間にユニフォームを引き取りに

行く事になりました・・・。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。