脱!『行く行く詐欺』

  • み~も
    2011年02月22日 16:03 visibility181



プロ野球開幕まで約1ヶ月をきりましたね!

昨年は例年に比べて遠征の少ない年でした(^^;)

福岡、広島、名古屋、結局この3回の遠征のみで、関東、東北、北海道には行けずでした(涙)

昨年はいちろうさん、あっこさんに何度も札幌、千葉にお誘い頂いたのですが、こぎすさん、MK君との都合が合わずに『絶対に行きます』『必ず行きます』と返事するくせに全く行かない『行く行く詐欺』を連発(´Д`)うっ!



とにかく今年は必ず札幌、千葉に遠征したいと思いますので宜しくお願い致します!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。