フタ、無いよ!?

  • 江夏
    2010年01月21日 23:13 visibility65

昨日の夕方、レイノルズさんより1通のメールが来た・・・。(ドキッ!)

「今夜、ランディさんと軽く飲みますが来ますか?」

一瞬、考えた・・・。

「いちお〜明日が予定日(出産)だからな〜・・・。」

傍にいた家内に、

「カントクが飲まないか?ってメールだった。」と言うと。

今まで4人の子供を出産しているので経験から出た言葉でしょう。

家内)「大丈夫だよ。」

この一言を聞いたか聞かないか・・・。あっという間に・・・。

「行きますっ!!!」と返信していた・・・。

まぁ、「軽く」と言う事なので、遅くはならないと思い、待ち合わせ場所へ・・・。





























当日の主賓、ミスターランディさんが、

「ミスターダンディ」のスタイルで来ました。

イヤ、スーツが良くお似合いです。

今まで、エンジユニの親睦会(飲み会)で、

「湘南台」は主要な飲み場所なのですが、

今回行った場所は初めてのお店でした。

期間限定の7品、2時間飲み放題っ!

@1,980!!!

小鉢・サラダ・ポテトフライ・肉団子・ピザ・
ナン(トルティーアかな?)・高菜チャーハン

ドリンクと小鉢(キムチ)とチャーハンは

おかわりし放題。

ランディさんの日記にも書かれましたが、

野球談議・町田会・お互いのチームでの対戦など、

様々な話題で話が盛り上がりました。

対戦の話題では、あるお方に突撃電話をしてしまうなど

波乱のある酒宴でした・・・。

2時間があっという間で、30分延長しました。

価格・料理も満足のいく酒宴だったかと・・・。






































当然、「酒宴」ですから・・・。

「尿意」をもよおすわけで・・・。

初めてのお店でしたが・・・、

「飲むお店で便所が店内に無い」

というのも、初めて・・・。

カントクから場所を教えてもらって行ったら・・・。












Ohhhhhhhhh!!!!!!!!!!

「フタ」が無ェ〜〜〜〜〜っ!!

思わず、携帯で写真を撮ってしまった・・・。

今回は「軽く」の通り、カントクもしっかりとした

足取りで帰宅しました。(GJ!)

で、ランディさんを電車に残して江夏も大和駅で下車し、

ちゃんと帰宅しました。

追記)ぴい〇さん、突然の電話失礼しましたっ!

    m(_)m

<またなっ>





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。