今日までのおさらい。(非)

  • 江夏
    2008年12月25日 22:01 visibility97

21日・・・藤沢八部球場にてエンジユニ紅白戦に参加。
     そのまま審判&宴会部長・田淵さん・K合くんと
     湘南台で打ち上げ・・・。

22日・・・出社。

23日・・・午後より恒例、翌日への準備開始。
     トイ○らすにて3人前のサンタプレゼント。
     ケーキ予約、家内に翌日、取りに行ってもらう。
     スーパーにて翌日用食材購入。

24日・・・出社。社長夫婦、定時にて退社。社員は残る・・・。
     19時に退社後、帰宅。奮発して「アサヒスー○ードラ○」を買う。
     悲しいかな、デジカメのバッテリー切れの為、撮影出来ず・・・。
     長男の、ケーキを見た際の笑顔が今までに見た事の無い位の
     「満面の笑み」だった事に感動する・・・。

24〜25日・・・25日に明けた時点で子供部屋にプレゼントを置こうと
      思いつつ、朝、4時半に目が覚める・・・が睡魔に勝てず、
      就寝・・・。5時半に再び目が覚め、車のトランクに保管 
      していたプレゼントを取りに出る・・・。非常に・・・、寒い・・・。
      自分なりに音を立てずに子供達にプレゼントを置いたのだが、
      プレゼントを置いて5分後、子供達がプレゼントを抱えて
      自分たちの部屋に喜びながら入って来る・・・。
      しらじらしく「よかったな〜!」と言いつつ、眠い・・・。
      そのまま、おもちゃを自分たちの部屋で遊び始め、
      やたら音がうるさい・・・。次は音の静かな物にしよう・・・。
      子供達の喜々とした姿を見ながら、出社・・・。

私自身、何十年振りに、クリスマスプレゼントを父親からもらった。
 
      靴下だった・・・。

           <おしまい>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。