練習試合前の恒例行事(バント編)

kfpapaさまの『チームバッティング』という響きにほれ込み、自チームの監督と一緒にバッセンに行ってきました☆
目的はひとつです!
バッセンで、バント練習してきました(笑)

80kmと、100kmでバントしましたが、軟球を飛ばさないように打つのは至難のワザですね。
ただ棒立ちで当てると、トスバッティング状態になっちゃいます。

飛ばさないこつは、当たる瞬間に引くことですね。
これがけっこう難しい。

練習用に高めの球オンリーで、バント練習をえんえんやってみました。。
はたから見ると、こっけいだったかもですが(^。^@)ゞ

ですが! 練習の甲斐あり、1塁線上と、3塁線上に打ち分けることができるようになりました☆

この武器を持って、試合ではホームランを狙いにいきます(笑)

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。