最近の日課


先日、購入したダルモデルのグラブです。
硬式用のグラブしかもっていなかったので、軟式用のグラブを購入してみました。
もちろん、ピッチャーをしたいからではなく、名前で選びました(笑)

使用してみた感想は、かな〜りグーーッドですね(^。^)b
しっくり、ボールを包み込んでくれます。今までのようにグラブの中でバウンド(ポロリ)しないように感じます!

あと、先週の練習試合の祝勝杯の中で、チームメイトより自分のグラブへの扱いが悪いとダメ出しされました。
そのままじゃくやしいので、自分なりにかわいがっています。(日課にしました)

1.毎日一度は手を入れて、ボールをパンパン当てる
2.真ん中あたりをグイグイ中心に押し込む
3.グラブを閉じた状態で、真ん中あたりを体の方向に折り曲げる

素人なのがまるわかりかもですが・・・、こんなんでいいんでしょうか!?
















このへんが気に入っています!




チームメイトから、遠くから見ても「金具付きか!?」と気づかれる部分も気に入ってます(笑)

あと、最近日記を書けていないのは、早く帰ったときは帰宅後すぐに寝てるからです。
でも、4時間熟睡して真夜中に起きてます(これも最近の日課!?)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。