野球懇親会BBQ Part2


今日の天気は、梅雨時にもかかわらず快晴のようですね!
しかも30度を超える猛暑日となりそうです・・・。

実は、夏という季節は好きなんですが、熱いのはきらいなんです。
#北国出身者には、しんどい。。だまっていても、汗がひきません(T。T)


今日は、早起きして身支度開始です!

【家から持参するもの】
・グラブ(ダルモデル)(※キャッチボールには必須です! 長期戦 朝→夜 なので。)
・バドミントンセット(※実家にあるものは本格的すぎるので、どこかで仕入れていきませう。)
・ビーチボール(※砂をなめてきます。)
・発砲スチロールの箱(※大量の水と氷を入れて冷やすためです)
・めんつゆ(※ソーメン用)
・ボジョレーヌーボー(3年もの)(※家の掃除をしていて発見。保存状態が悪いのでピネガーになっていると思われる。。)
・焼酎(伝説)(※焼酎は腐りません!)
・なべ(※前回同様、おおきな鍋を持っていきます! 今回は、サプライズでカレー粉も持って行こうっと。)
・フライパン(※お約束)
・フライ返し(※これがないと返せません)
・トング
・塩コショウ
・まな板(※抗菌仕様)
・包丁 (※セラミックで、さびない頼れるやつです。)
























・乾燥とうがらし(※個別包装パックが残ってました)
・乾燥にんにく(※残りもの)
・他調味料各種(※昔の趣味です)

等々




しかし、前回に引き続き、今回も華がないなー。。。










sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。