練習試合前日の深酒の代償!?

今日は練習試合を予定していましたが、長雨の影響でグラウンドが利用できなく中止となってしまいました。

今回は、ベストメンバーが集結してくれていましたので、ひさびさに勝てそうな意気込みでしたが・・・非常に残念です!

ただ、前日の新人歓迎会、その後のコピーバンド練習後の打ち上げ飲み会で、朝気づくと体がぼろぼろになっていました・・・。
足をおもいっきり捻挫していたので、今日試合があっても出場することができなかったんですけどね(T。T)

最近お酒を飲みにいくと、必ずと言っていいほど、どこかに擦り傷ができています。
そんなにあばれている記憶がないのですが、おかしいですね。。
千鳥足なので、ぶつけているんでしょうけど(笑)

といいつつ、これから世界の山ちゃんに向かいます!
予約を入れているので、キャンセル不可ですので。。

今日は、怪我せず無事帰ってこれますように・・・イムイム(祈)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。