ファイターズ延長2連勝記念(函館遠征 Part1)


昨日、今日とファイターズが延長の末、勝利をもぎ取りました!
ひちょりの打撃も好調で、うきうき気分です。

話がばっさり変わりますが、函館に遊びにいってきました☆
なぜか、朝の4:00起きで出かけました。。

計画通り車道はがらがらで、高速を利用し2時間ちょっとで到着。
本日の目的は2つ。

1つ目は、花見。
2つ目は、食道楽。

北海道の函館は、さくらが満開の時期です!
なので、先にさくらの見所である五稜郭公園にいきました。






五稜郭公園で五稜郭タワーを発見。早速、タワーに侵入しました。


ロビーで、新撰組でおなじみの土方歳三さんにお会いしました。
そぉーっと、素通りして展望台へ・・・。


五稜郭の名前の由来にもなっているように☆型です。
☆の右側です。


☆の左側です。
中央には、現在修復工事中の奉行所がありました。

よい思い出になりました☆


































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。