myグローブの旅立ち・・・(6日目)

物置を探してみましたが、昔あったはずの野球用品がすべてなくなっていました。。
母親に確認したところ、そういえば誰かに譲ったとのこと。

父親も残念がっていましたが、自分も残念な気持ちでいっぱいです。
父親曰く「おまえのグラブより、いいものが眠っていたはず・・・。」とのこと。

話は変わりますが、過去を追いかけてもしょうがないので、近くのバッティングセンターに行ってみました。
100kmの直球オンリーで、15球程打ってみました。
※なぜ15球だけなのかとお思いの方、小銭がなかったのと、手が痺れた(内出血)からです。。

結果は・・・、なんとかバットには当たるようです。
・空振り:3球
・ファールチップ:8球
・ボテボテ:2球
・内野ライナー:2球

これだと、戦力にならないと思うので、手が治ったらもう少し練習してみます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。