初勝利(辛勝)だけど、喜べない理由!?

チーム初勝利!

試合結果
┌─────────────────────────────
│           | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |   合計
├─────────────────────────────
│サンエー・クラブ | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0  | − |   1
├─────────────────────────────
│F-Stars      | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1× | − |   2
└─────────────────────────────
 ※時間の関係で、6回終了。

辛勝でしたが、7回まで試合をしていたら、どうなっていたかは正直わかりません・・・。
両チームのエースの奮闘で、さながらプロの試合のような緊張感がありました。

メンバー到着待ちをしていたため試合開始が遅れたのですが、
四球で進塁することが少なかったため、スピーディに進みました。


ただ、自チーム勝利と素直に喜べない理由があります。

1.キャプテン不在だったため。
2.対戦相手チームに刺客(自チームから3名助っ人)を送り込んだため。
3.自分が対戦相手チームでプレーし、負けてしまったため。(7番レフトで参戦)


エースの好投により、レフトには1球しか飛んできませんでした。
おかげで、エラーしなくてよかったですが(^。^;)

打席は2回まわってきました。
1打席目は、なんとスリーバント失敗です。。(※かなりのブーイングをいただきました)
2打席目は、バッセンで低めの玉を打つ練習をしていたので、低めの玉をジャストミートできましたが、エースの玉の威力に負け、ライトフライに終わりました。。。


と・・・、とにかく1勝をかちとりましたので、チームのレベルを『豆級』から、『初級』にアップしましたー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。