ハマスタに観戦に行きました!

久々にベイスターズ観戦に行ってきました!
しかも、雨が滴るいい雰囲気で観戦です(笑)

4点先制されるも、1回裏に1点もぎ取り、その後は切羽つまる投手戦でした。
6回裏で、1点返したところでなんと大雨が降ってきました・・・。

たぶん、勝てた試合ですね。。

背広の上からユニフォームを着て応援していましたが、雨がっぱを着ていなかったのでびしゃびしゃです。

帽子はかぶっていたのでそれなりになりましたが、雨に濡れて風邪を引かないように、帰りは残念会をして返りました。

お酒が入るとすこ〜し、気分が大きくなっていけないですね(^。^)b

週末の練習試合で、打撃練習の成果を発揮したいと思います!(急に、まじめなトーンです)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。