練習試合&忘年会10回目

昨日は、ひさびさの練習&チーム内練習試合(紅白戦)でした。
少し人数が足りなかったので、2〜3名兼任で2チームで始めました。
時間の関係で6回戦まででしたが、5対5の同点で終わりました。

それなりに、試合にはなっていたと思いますが、乱打戦になるくらいなのでチームとしての課題は守備ですね。
ピッチングとバッティングでは、そこそこいけると思いました。

ここから話が変わります。
試合は、2チームにわかれましたが、忘年会は合同で開催しました!
1次会 : 焼肉
2次会 : カラオケ
3次会 : 中華店
4次会 : ラーメン屋

けっこう深夜になっちゃいました。。
1次会、2次会で少々波乱がありましたが、参加メンバーのみなさまには、楽しんでいただけたのではと思います☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。