2ポジション制と2WAYキー・・・。

本日、19:00〜ナイターの練習を予定しています。グランドが使用できたらのお話ですが、何とかなるんじゃないかなと期待しています!

所属しているチームのメンバー数が、25名になりました。
自身のポジションが定まっていないのですが、各自2ポジションは守れるよう活動しています。
理由は、交代要員と毎回参加できない人の穴埋め要員としてです。

自身の今のメインポジションは、トップページにも記載していますが、捕手(補欠), 三塁コーチャー, 監督, 審判, 荷物係, etc... です。
肩が強いとチームメイトから賞賛されたこともあるので、ライトからサードに向けてレーザービームを発射したいと思っています!!(※あくまで本人の願望です)
なので、トップページのポジションには"外野"が一番前に書いてあります。

でも、あきらかに練習初日から比べて遠投できなくなりつつあります。。
投げるときに痛むので、既に肩が壊れたかもですね〜 :。;)


話が変わりますが・・・。
今使っている携帯電話を交換しようとしています。
昔からDocomo Panasonicシリーズの携帯が好きなのですが、今は別けあってF(富士通)を使っています。しかも、『P900i』シリーズです。。
そこで、最近CMで宣伝している2WAYキーを搭載している機種に交換しようと考えています!
もちろんPシリーズ(Panasonic)!

"たて"のポジションと、"よこ"のポジションでも文字が操作者のほうへ向く、まさしく2ポジションを極めるには、2WAYキーを使いこなすことじゃないでしょうか(笑)

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。